スマートフォン専用ページを表示
マツダ・アテンザ
マツダのアテンザとその周辺のライバル車についてやや暴走気味に語っています。アテンザ、アクセラ、CX5と基幹シリーズは全て『世界的』ベストセラー。そんな世界で唯一の『リアル・メーカー』の今後を見守りたい。
2018年10月16日
レギュラー仕様のガソリンターボ。
このブログは下記リンク先に移転しております。
「レギュラー仕様のガソリンターボ。」
posted by cardrivegogo at 01:43|
Comment(0)
|
GHアテンザ
|
|
プロフィール
名前:CARDRIVEGOGO
一言:
簡単に言うと、
2代目
GH系アテンザこそが最高のクルーズカーだというブログです。
人気記事
リンク集
最新投稿まとめブログ
CARDRIVEGOGO 徹底ユーザー視点で クルマを語るサイト
" >徹底ユーザー視点でクルマを語るサイト
カーライフ充実計画
cardrivegogoの日記
輸入車ブログ
NEW CARS STORY
クルーズカー or GTカー
国産車ブログ
セダン愛好会ブログ
クルマを買う人の気持ち
クルマ初心者のブログ
Happiness is a warm Car!
Rage against the (import) machine
CAR LIFE on LEXUS
ポルシェ&アウディ
ホンダの挑戦を見届けるブログ
FUJI HEAVY
静かな日本車とBGM
<<
2018年10月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最近の記事
(10/16)
レギュラー仕様のガソリンターボ。
(10/09)
BMW3シリーズ登場!!
(10/05)
次世代MAZDAに関する「3つの謎」
(09/28)
BMWが大惨事・・・MAZDAにとっても対岸の火事ではない!!
(09/25)
現行MAZDAがやたらと強過ぎる・・・これじゃFR化は
(09/20)
MAZDAの乗用モデルFR化には・・・これしかない(と思う)
(09/14)
MAZDA PORSCHE NISSAN 鼎立時代
(09/10)
デミオのマイナーチェンジは・・・市場を変える!?
(08/31)
まもなくデミオのMC!?今度は何を表現する!?
(08/29)
MAZDAファン と 非ファンの 大きな隔たり
(08/20)
マツダが高級車を作る意味
(08/14)
マツダがN-VANを作ったならば・・・
(08/12)
「BMWになりたいマツダでちゅ・・・」の 渡辺陽一郎 を断罪する
(07/30)
マツダ車の 本音 と 建前 その4
(07/23)
マツダ車の 本音 と 建前 その3
(07/21)
マツダ車の 本音 と 建前 その2
(07/20)
マツダ車の 本音 と 建前
(07/18)
フォルクスワーゲン と マツダ の価値
(07/17)
拝啓!!MAZDA御中・・・陣中お見舞い申し上げます。
(07/16)
2.5L自然吸気のデミオが発売される!?
カテゴリ
アテンザ全般
(29)
GJアテンザ
(54)
GHアテンザ
(26)
アクセラ
(44)
デミオ
(16)
CX8/CX5/CX3
(15)
ロードスター/RX7/RX8
(16)
ボルボ/ジャガー
(7)
クソな話
(19)
マツダの技術について
(13)
マツダの戦略
(47)
マツダへの雑感
(34)
マツダとカーメディア
(29)
輸入車
(36)
BMW
(12)
トヨタ
(16)
スバル
(13)
ホンダ
(3)
日産
(6)
アテンザ
(0)
↓マツダ社員が多数登場で面白いです!!
↓社員インタビュー中心のマツダマニア向け隔月雑誌(マツダのプロパガンダ!?)
↓名言炸裂!!『マツダとポルシェ以外は全て不純だ!!』
↓GJアテンザ&マツダDEを絶賛!!『マツダのMTは極上、BMWのMTは不良品』
↓NDロードスターについて
↓DJデミオについて